Tinder(ティンダー)の最上位プランTinder Platinum(ティンダープラチナ)の効果を検証するため、昨日Tinder Platinumを登録してみましたが、早速効果が出始めています。

Tinder Plus(ティンダープラス)を使っていたときよりマッチする頻度が明らかに高まりました!

感覚的には、Tinder Plusを使っていたときに比べて3倍くらいのスピードでマッチングするようになったと思います。

今のところアポイントが1件ほぼ確定で、もう1件調整中という状況です。

やはり説明にある通り、ライクした女性に自分のプロフィールが優先的に表示されているようですね。

2万円程度というコストは少々高くつきますが、1年間使えますし、その効果はかなり大きいと思います。

正直もう少し早く登録したら良かったと思ったくらいです。笑

それにしても、このままTinder Platinumのユーザーがどんどん増えてきたら、Tinder Gold以下のユーザーはかなりマッチングしにくくなるのではないでしょうか?

  1. Tinder Platinumのユーザーがブースト機能を使った場合
  2. Tinder Gold以下のユーザーがブースト機能を使った場合
  3. Tinder Platinumのユーザーがブースト機能を使わない場合

    の3パターンでのプロフィール表示の優先順位も気になるところです。

    これからも検証結果を随時ブログで報告していきます!

    最後までお読みいただきありがとうございました。よろしければ他の記事もぜひ読んでみてくださいね。
    こちらのアイコンのクリックもよろしくお願いします。