この記事では、セックスのテクニックを磨くことの重要性と、上達するための3つの方法について解説しています。

ツイッターやティンダーなどのSNSでオフパコしたいのなら、セックスのテクニックは可能な限り磨いた方が良いです。なぜなら、女性はオフパコでセックスの物理的な快感を求めているからです。

性の欲求に飢えるのは男性だけではなく、女性も同じです。私たち男と同じように、気持ち良くなりたいと思っています。だからこそ、女性の欲求を満たすことができるように我々も努めていく必要があるのです。女性はオフパコで一度会ってセックスしても、気持ち良さに満足ができなければ、次会いたいとはまず思いません。

なぜなら、オフパコはセックスが目的で会うからです。

セックスが目的で会っているのに、そのセックスで満足できなければ、次会いたいとは思いませんよね?オンラインでセフレを作りたいなら、セックスで相手を満足できるようにすることは必須です。

では、セックスが上手くなるためにはどうしたら良いのか、3つの方法をご紹介します。

① 書籍や教材で学習する
② 1人で練習する
③ 練習相手を見つけて練習する

この記事ではそれぞれの方法の概要を記載し、詳細については後日個別の記事で取り上げていきます。

① 書籍や教材で学習する

座学だけにはなりますが、最も手軽な方法です。セックスに関する書籍や指南DVD、教材は世の中にたくさんあります。ミスマッチがないように、商品の表紙や説明文を良く読み、自分が求めている情報とマッチしているか確認することが大事です。

座学を習得しても実践を伴わなければセックスの腕を磨くことは難しいので、以下の②と③と組み合わせることを強くおすすめします。

② 1人で練習する

実践している人は少ないですが、効果が高い方法です。何事も、練習するとしないとでは、本番での手ごたえは全然違います。セックスも例外ではありません。ちなみに「1人で練習する」≠自慰行為ですので、誤解のないようにしてください。

③ 練習相手を見つけて練習する

練習相手を見つけることにハードルがありますが、最も効果的な方法です。セックスは2人(以上)でするものなので、1人で練習するよりも他人と練習した方が何倍も効果があります。

以上、いかがでしょうか?どの方法も、1つの記事として取り上げることができるくらい奥が深いです。

後日の記事で、それぞれの方法についてより深く考察していきたいと思いますので、お楽しみにしてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。よろしければ他の記事もぜひ読んでみてくださいね。
こちらのアイコンのクリックもよろしくお願いします。